アクセスカウンタ

【f分の1の揺らぎ】

プロフィール

ブログ名
【f分の1の揺らぎ】
ブログ紹介
素顔のままに・・・素直な心で・・・
あなたへの思いを綴りたい・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大紫羅欄花
大紫羅欄花 【風を感じて・・・】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 15:53
知りたい・・・、
知りたい・・・、 あなたの名前が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 19:04
幸せですか?
幸せですか? わたしは、あなたに出会って幸せ・・・。 ずっと、ずーっと、一緒に・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/01 18:18
あなたへのプレゼント・・・
あなたへのプレゼント・・・ 生まれて初めて・・・、 見つけたよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 12:33
何も言わなくても・・・
何も言わなくても・・・ わかるから・・・、 あなたの気持ち・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 23:36
安らぎの一時を・・・
安らぎの一時を・・・ あなたと分かち合える幸せ感じて・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 23:14
どうして?
いけないの、想いを素直に伝えては・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 20:15
あなたとなら・・・
何処へだって行ける・・・。 ううん、どこまでも、ついて行きたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 08:40
迷惑なら・・・
「迷惑なんだよね」 って言ってくれればいいのに・・・ 知らん顔はないよね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/19 19:47
手を繋ぎたい・・・
あなたと・・・ 歩いてみたい、見知らぬ街を・・・ 肩寄せ合い、寄り添いながら・・・ たとえ、木枯らし吹いても、 心一つになれば、 寒くないから・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 07:45
待つ・・・
待つ・・・。 ひたすら、待つ・・・。 あなたからのメールを・・・。 抱きしめて眠る、携帯を・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 00:08
無理しないで・・・
無理しないで・・・ まだ、頑張るの? もう、充分頑張ったよ、あなたは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 18:32
お願い、ここで泣いて・・・
元気そうにしてはいるけど、 本当は、きっと、泣きたいんだよね・・・。 でも、涙こらえて、頑張っているんだよね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/12 16:45
気にしてくれているだけで・・・
嬉しい・・・。 もう、忘れないといけないんだけどね^^; でも、きっと、あの人も、忘れられないんだよね・・・。 時折、突然メールをくれる・・・。 いいんだ、それだけで・・・。 今は、すべてが美しい思い出だものねっ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/10 05:43
きっと、あの人も・・・
きっと、あの人も・・・ 今頃、同じ月を見てるはず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/06 21:48
ときめく心・・・
ときめく心・・・ 何を見てときめく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/04 07:33
もう少し・・・
もう少し・・・ もう少し・・・頑張れそう^^ あなたの元気な姿が私の励み・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/03 07:38
ダウンロード・・・
ダウンロード・・・ わかってる・・・。 もう、かかってこないこと・・・。 でも、やはりあの曲をダウンロードして、 あの人からの着信音に設定した・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 22:13
直らないねっ^^;
直らないねっ^^; 早合点する悪い癖・・・ 勝手に落ち込んで・・・。 でも、その分嬉しさも倍かもしれない^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 18:20
頑張ってるんだよね・・・
頑張ってるんだよね・・・ みんな、一生懸命に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/29 16:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

【f分の1の揺らぎ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる